トップ «前の日記(2018年05月12日(土)) 最新 次の日記(2018年05月20日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2018年05月19日(土) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさんライブ at MoonTalkCafe

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

わたなべゆうさんライブ at MoonTalkCafe

1曲目のガーベラは ガーベラ隊による「ガーベラの花束」として、私も参加しました。

総勢8名によるガーベラは、メロディと伴奏とできれいに彩ることが出来ました。

こんな機会に参加させてもらってわたなべ先生にも、ガーベラ隊のみなさんにも、聴いてくださったみなさんにも感謝です❣️

ゆうさんの今日のライブはオリジナルの新曲がたっぷり。

ゆうさんのソロギターの醍醐味を味わうことができました。

「しろくま」や「グランドライン」ではギターと言う楽器のおもしろさを感じ、「オブラディオブラダ」「Cat on the Roof」では手拍子で参加できる楽しさ、「風の電話」「涙のあと」「ふたりの空気」など、新曲の多くはメロディの美しさやドラマティックな展開にいつものことではありますがすっかり魅了されました。

やっぱり「ふたりの空気」が好きです。

合奏の魅力を感じたり、おしゃれでゆったりしたMoonTalkCafeのお店の雰囲気とおいしいご飯を味わいながらのライブ・・MoonTalkCafeならではのライブだなぁと思います.。

年内にもう一度はあるそうですので気になられる方はぜひどうぞ🎵

ガーベラ
あさひ色のカーテン
ウンディーネ
ルパン三世のテーマ
Cat on the Roof
&
シネマティックジャーニー
しろくま 
オブラディオブラダ
マーメイド
グランドライン
風の電話
涙のあと
ふたりの空気
プルスウルトラ
エンドロール(en)