トップ «前の日記(2017年12月16日(土)) 最新 次の日記(2017年12月30日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2017年12月23日(土) [長年日記]

_ [ライブ]~わたなべゆう「風の電話」 Release Tour Final~

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

大阪高槻『JK BIRD』~わたなべゆう「風の電話」 Release Tour Final~ ゲスト:初田悦子(ボーカル) 池田安友子(パーカッション) 上原周平(ベース)

あしゆ・えっちゃん・・。

毎回このメンバーのライブはパワフルで、美しくて、楽しくて、ステージと客席との一体感もとってもすてきだなぁと思います❤️

「風の電話」・・会いたい人に会えなくなった想い、涙、葛藤、そして前へ・・。きれいなメロディと 優しく力強い歌で、そっと背中を押してもらえます。

世界はきっとふたつあると思います。

そう思うだけで救われる気がします。

あがとう。

「ふたりのくうき」・・この歌を聴くたびに、ゾワゾワッと鳥肌がたって涙が出ます。

ふたりのくうきと言う、小さな世界の詩のようですが、実は時間も想いもそして空間も超越するとても深くて大きなものを感じます。

メロディの展開と詩と歌声が本当に好きだなぁと思える一曲です。 ベースが入ってるところからがゾワゾワ!です。

「プルスウルトラ」はあしゆのための曲とも言えますね。

さらに言うなら、安友子さんの曲かも😆

迫力満点、リズム感が半端じゃない。

何事にも屈することなく向かっていく勇気をもらえますね。

感じるモノがいっぱいのライブ・・。

ゆうさんが日頃の音楽活動をどんなに真剣に取り組んできておられるか、その莫大な時間と労力と想いを、このわずかな時間にギュッと凝縮される贅沢なひとときだったなぁと思います。

ギター一本の世界から こんなに多彩な世界へと広げていけるなんて、本当に驚きだし、ゆうさん独自の素晴らしい世界です。

今日も最高の時間をありがとうございました🎶

ガーベラ~タイムマシン
Come Togather
空とぶ自転車
しろくま
オブラディオブラダ
グランドライン
涙のあと(仮題)
エンドロール
主よ、人の望の喜びよ
Baby you.
神様の約束
暖炉とロッキングチェア
ふたりのくうき
風の電話
ティンカーベル
プルスウルトラ
安友子さんソロ
Perk up
マクのクリスマス(en)