トップ «前の日記(2017年12月02日(土)) 最新 次の日記(2017年12月09日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2017年12月03日(日) [長年日記]

_ [ライブ]33回目 わたなべゆうさんライブ atみぃあ食堂

画像の説明

画像の説明

画像の説明

いつもは完全生音ですが 今回は少しだけ音響を通して半生音的な、または曲によって生音で。

生音は会場に響かせると言うよりは、目の前で弾いてもらって、直接耳に入ってくる特別感があっていいです。

元気な曲はしっかり音響を通して響いてくるのがいいみたい。

新曲「涙のあと」は2回目。

悲しみから次へと進む清々しさがあります。

みぃあさん、今回もおいしいお食事をありがとうございました。

リクエスト「ビールに合う胸肉料理」はピリッとトマト味に。

「パスタを使ったなにか」は、まさかのパスタ入りキッシュというのか、オムレツというのか、さすがです。

ライブ後のミックスジュース、合鴨のサラダもかなりおいしかったです!

ご馳走さまでした(^^)