トップ «前の日記(2017年08月31日(木)) 最新 次の日記(2017年09月09日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2017年09月02日(土) [長年日記]

_ [ライブ]『第8回エ~音!くらわんか』at 意賀美神社

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

『第8回エ~音!くらわんか』

秋を感じる涼やかな風と虫の音に囲まれて・・。

お月さまにも見守られて・・。

神社ので境内で・・。

心地良かったです(^^)

ゆうさんのギター伴奏は 音色もアレンジもほんとうにステキです。

悦子さんの伸びやかな歌声をさらにステキに盛り立てつつも、その向こう側からしっかりと美しい音色が届いてきます。

伴奏だけど伴奏以上。

でも悦子さんをさらに引き立てる・・。

悦子さんは、大切に思いを込めて私たちに歌を届けてくださる感じがして嬉しくなります。

かよさんが言ってはったたけど お互いの世界観を認め合って信頼し合ってはる・・て。

ほんとですねぇ。

そして。

先行販売の「風の電話」。

買えて嬉しい♪

おふたりのサインもいただきました。

嬉しい♪

それぞれの前のバージョンも新しいバージョンも聴いてきたし、 いろんな想いがあふれすぎて・・。

じっくりと、噛みしめて聴かせてもらいます。

今日も素晴らしい音楽にふれさせてもらってありがとうございました♪