トップ «前の日記(2017年07月04日(火)) 最新 次の日記(2017年07月30日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2017年07月21日(金) [長年日記]

_ [ライブ]高田志麻(ワライナキ)ソロlive with わたなべゆう ~acoustic night~

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

志麻さんの歌詞って想いが深いですね、なんどもなんども涙が出ました。

わたなべゆうさんのギター伴奏もなんてステキなことか♪

志麻さんの歌を引き立てながら、ギターの魅力もたっぷり届いてきて ほんとに美しかった。。。

「no reason 」のギターもエレキのようでとっても格好良かった!

聴き惚れました。

リクエストした「マクのテーマ」、聴けて幸せでした。 メロディも歌詞も歌声もほんとに優しくてジ~ン。。。 マクのいじらしさが伝わってくる・・。

「なだそうそう」も皆さんの涙を誘っていました。

ゆうさんの12弦ギターと志麻さんのギターの弾き語りで「壊れやすいもの」、これもよかったです。

「Birthday」もよかった。

志麻さん、ギターでもピアノでも弾き語りできてカッコイイね~、ステキでした~♪

そして、7月25日は志麻さんのお誕生日。

おめでとうございます! みんなでサプライズのお祝いをしました。

いい音楽に浸りつつ、たっぷり笑って、おいしいご飯もいただけて、ほんっとに楽しかったです~、ありがとうございました~😊

雨
マクのテーマ
カナエルチカラ
なだそうそう
ルパン三世のテーマ
青春の輝き
Birthday
静寂のブルー
あいのうた
壊れやすいもの
no reason
今、永遠に
幸せまであと一歩(en)
Letters to parents(en