トップ «前の日記(2017年05月17日(水)) 最新 次の日記(2017年05月30日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2017年05月21日(日) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆう・初田悦子・ワライナキ 3マンライブ~special session LIVE in JK BIRD~

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

それぞれの魅力が合わさるとまた新たな魅力がわき出てきて、目も耳も離せない(^^)

そしてそれぞれがホントに素晴らしい作品を生み出されているんだなぁと言うことがしみじみと伝わりました。

ゆうさんのエレキは新鮮でした。

ボトルネックの演奏はいい雰囲気が出ますね。

ワライナキの楽曲はいつもジーンと伝わるものがありますが、「僕らのフォークソング」のギターをかき鳴らす音は情熱的で迫力があって懐かしさもあって、とても心地良く響いてきました。

よかった♪

えっちゃんの歌は安心感。

「きみのママより」でピアノの音が出なくなるアクシデントがありましたが、アカペラで志麻ちゃんと歌い上げられたシーンはアクシデントを完全に超えて感動的でした。

ワライナキの「夏草のダンス」、とても爽やかで好きになりました。

「風の電話」では、NOBさんと涙が止まりませんでした。

響き会うハーモニーが素晴らしかった♪

そしてまた予想通りの「お笑い要素」も裏切ることなく、とっても楽しいライブでした♪

ありがとうございました(^^)

エクスキューズ (3マン エレキ)
Storyteller (3マン エレキ)
サクラフブキ   (3マン)
きみのママより (悦子・志麻)
熊猫の魔法    (悦子・ゆう)
Talk with each other (悦子・ゆう)
ルパン三世のテーマ (ゆう)
ティンカーベル    (ゆう)
Close to you (ゆう)
青春の輝き   (ゆう)
夏草のダンス  (ワライナキ)
あじさい    (ワライナキ)
僕らのフォークソング (ワライナキ)
Letters to parents (3マン)
Dear my Friends (3マン エレキ)
ゆめみどり  (3マン エレキ)
僕らのラララ (3マン エレキ ボトルネック)
 
en.風の電話 (3マン)
  縁の花   (3マン エレキ)

(敬称略でごめんなさい)