トップ «前の日記(2017年05月01日(月)) 最新 次の日記(2017年05月04日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2017年05月03日(水) [長年日記]

_ [ライブ]高槻ジャズストリートにわたなべゆうさん at高槻現代劇場レセプションルーム and 大阪医大歴史資料館

画像の説明

画像の説明

高槻現代劇場レセプションルームでわたなべゆうさんの演奏でした。

400名入れる会場はいっぱい!

ORBさんの音はクリアできれい、照明もきれい🎶 

水の妖精の曲「ウンディーネ」がとてもきれいでした。

 

あさひいろのカーテン
ルパン三世のテーマ
ティンカーベル
ウンディーネ
CIose to you
青春の輝き
オブラディオブラダ
ComeTogether

画像の説明

画像の説明

大阪医大歴史資料館でのギターワークショップでは  曲を弾きながら表現の工夫などのお話し。

普段なかなか聞けないお話しなのでおもしろかったです。

主にカバー曲についてだったのでまた次回があるなら あのゆうさん独特の美しく優しいオリジナル 曲の作曲、 演奏のこだわりを聞いてみたいです(^^)

The Rose
ルパン三世のテーマ
青春の輝き 
ほたるの光
Come Together

高槻ジャズストリートは日本最大級手作り音楽イベント。

すべて、ボランティアで企画・運営されているのだそうです。

ごく身近で音楽を楽しめるこのイベントを続けていくためには ぜひとも「ジャズTシャツ」の購入で支援をお願いします、とのことでした。

画像の説明