トップ «前の日記(2017年04月01日(土)) 最新 次の日記(2017年04月04日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2017年04月02日(日) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさん at 三輪神社

画像の説明

画像の説明

画像の説明

大阪高槻 三輪神社で桜祭り。

いいお天気の中、わたなべゆうさんのギターを聴いたり、たくさんのお店を見て回ったり、食べたり。

弾き語りをされているのは 京丹波町出身の「来人喜人 kitokito」さんでした。

桜はまだ咲き始めでしたが 「朝からどんどん花が開いてきてるよ」と鶏の炭火焼きのおじさんが教えてくださいました(^^)

今日以降にどんどん開いてきそうですね。

☆わたなべゆうさんの今日の演奏☆

あさひ色のカーテン

The Rose

ルパン三世のテーマ

close to you

ほたるの光

オブラディオブラダ

ガーベラ

こんな春を感じる日に 青空の下で聴くゆうさんのギターは心地良いですね。