トップ «前の日記(2017年01月29日(日)) 最新 次の日記(2017年03月05日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2017年02月11日(土) [長年日記]

_ [ライブ]東日本復興支援ライブ

画像の説明

画像の説明

動画です。↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=GRfL8rzMNbE

実行委員さんより↓↓↓

2011年3月11日 あたりまえの日常を一瞬にして奪った東日本大震災。 遠く離れて生活している私たちに何ができるのだろうかと模索しながら翌年の2012年から毎年開催してきた復興支援ライブも今回で6回目となります。

ますます風化は加速し「あの日を忘れない」の気持ちも薄れていくのが現状です。 だからこそ、継続していくことが大切なのだとの想いは強くなります。 今年もワライナキさんとわたなべゆうさんの音楽を通して皆さんと一緒に被災地を想い復興を願う時間を過ごせたことを心から嬉しく思っています。 今回から規模は小さくなりましたが、これからもできる限り息の長い支援を続けていきますので今後ともご理解とご協力をよろしくお願いいたします。     (YUMEMIDORI)