トップ «前の日記(2016年10月30日(日)) 最新 次の日記(2016年11月03日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年10月31日(月) [長年日記]

_ お帰りの前に・・。

一昨日と昨日とご一緒したお友達が今日は関東へ帰られます。

その前に、かねてから行きたいと思っておられたCafe Moon Talk へご一緒しました。

画像の説明

私は 豚しゃぶ定食。

画像の説明

お友達は 牛しぐれ煮定食・・だったかな?

画像の説明

食後は台湾茶を入れて下さいました。

飲み方もレクチャーして下さいました。

茶器をひっくり返すのですが できないと大騒ぎするおもしろい人が約一名(笑)

お友だち、遠い所までようこそでした。

またご一緒できますように~(^^)

_ [ライブ]Pon & June Autumn Tour 2016

画像の説明

豪華なメンバーです!

画像の説明

世界的なドラマー 村上ポンタ秀一さんが~!

画像の説明

希少な楽器クラビオーラの奏者 折重由美子さん、

ベース、前田順三さん、

ボーカル、yukkoさん。

大人なムードたっぷりで音に酔いしれました。