トップ «前の日記(2016年10月15日(土)) 最新 次の日記(2016年10月17日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年10月16日(日) [長年日記]

_ ショートステイ中の母の面会へ

画像の説明

画像の説明

ショートステイ中の母に会ってきました。

秋のお祭りのこと、金木犀のこと、ショートステイ中の行事やお食事のこと、孫の受験のこと、お天気のこと・・そんなお話しをけっこう、いいテンポでできました。

母はまめで、日記や、その時、その時に感じたことを小さなノートに書き留めています。

私が行ったときは 今日のおやつはワッフルだったこと、私が訪れたことを書き留めていたようです。

調子よさそうで安心しました。

_ [ライブ]わたなべゆう×初田悦子ジョイントライブ 

at京都山崎『Moon Talk』 

ゲスト:池田安友子(パーカッション) / 上原周平(ベース) 

ゆうさんのギター4本態勢や、悦子さんの歌に娘さんのハーモニーや、なんといってもムーントークでこのメンバーの皆さんのライブだなんて、とても贅沢でした♪

ご近所で、こんなにスゴイライブが聴けるなんてね(*^_^*)

演奏されるみなさんがとっても楽しそうだったのでそれがこちらまで伝わって来る感じ。

笑ったり、泣いたり、忙しかったけど心から楽しめました。

ムーントークのご飯もとてもおいしかった(^^)

はぁー、余韻に浸ります・・。

ありがとうございましたー。

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明