トップ «前の日記(2016年09月19日(月)) 最新 次の日記(2016年09月21日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年09月20日(火) [長年日記]

_ [リージェンシー]北陸の旅 3日目

画像の説明

あいにくの雨。

今回は台風接近中。

しかたないね。

雨でも楽しむ。

と言うことで 和倉温泉から能登島へ渡ります。

画像の説明

能登島では「のとじま水族館」へ。

画像の説明

ジンベイザメが二頭もいました!

イルカのショーもありました。

画像の説明

画像の説明

和倉方面から金沢へ。

かなりの雨の中近江町市場へ。

やっぱり海鮮ですね~。

画像の説明

市場はお魚がおいしそう。

のどぐろがいっぱい。

お野菜も果物ももりだくさん。

画像の説明

近江町市場から、21世紀美術館へ。 ゆっくり歩きたかったけれど かなりの雨なのでタクシーで移動。

アートアクアリウム展をやっていました。

画像の説明

金魚と光の祭典というのか・・。

画像の説明

21世紀美術館は外観もおもしろいのだけれど 雨だしなー。 ちょっと残念。

画像の説明

親切な兼六駐車場のおじさん、ありがとう。

夜はサービスエリア泊。

画像の説明

モーターホームの中で夜ご飯。

近江町市場で買ってきた タラの煮付けと カレイの唐揚げがめちゃくちゃおいしい。

ぶどうもおいしい。

明日は旅の最終日。