トップ «前の日記(2016年09月03日(土)) 最新 次の日記(2016年09月18日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年09月17日(土) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさんライブ at みぃあ食堂

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

6年前、ラジオでわたなべゆうさんのギターを聴かれたみぃあさん、一目惚れならぬ、一聴き惚れがみぃあ食堂でのライブの始まり。

それから今日でゆうさんのライブは29回目となりました。

このところこちらではPAを通さない生のギターの音色を届けてくださる生音ライブ。

お客様の耳に、アコースティックギターから生まれたそのまんまの音をお届けしたいと言う わたなべゆうさんの想いがこもったライブでした。

とってもいい音がしてるんですよね♪

「いい音やなぁ!」と始まると同時にとなりにいた夫。

ほんとにいい音。

生音でも後の私の席までしっかり届いていました。

「丁寧に・・」と言う想いはお客様を大切にしてもらってるような気がしてとても嬉しいです。

「Y.K.O.」、「空とぶ自転車」久しぶりでしたがやっぱりいつ聴いてもいい~♪

「空とぶ自転車」が大好き!と大喜びのお客様がおられました(^^)

ナッシュビルチューニングのミニギターの音色もステキでした。

チャーミングなみぃあさんとのお話しも楽しいし、みぃあさん特製「みそかつラー油丼」とかぼちゃのスープ、大満足のおいしさでした♡

音楽とお食事とみなさんとの歓談(ココ大事・笑)と、みなさんのおかげでいいひとときでした。

今日もありがとうございました(^^)             

Come Together
Y.K.O.(やまざき・ことり・おーけすとら)
ガーベラ
イエスタディワンスモア
Ob-La-Di,Ob-La-Da
Close to you
青春の輝き
Top of the World
愛のプレリュード(ナッシュビルチューニングギター)
オンリー・イエスタデイ(ナッシュビルチューニングギター)
あさひ色のカーテン
ルパン三世のテーマ
空とぶ自転車
ふるさと(en.)