トップ «前の日記(2016年07月30日(土)) 最新 次の日記(2016年08月01日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年07月31日(日) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさんライブ at Click & Clack

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

本に囲まれた雰囲気のあるカフェ、 Click & Clackさんでわたなべゆうさんのライブでした。

絵本「マクの約束」を壁に映し出しながらの朗読もありました。

読む人ごとにそれぞれの世界がひろがっていいですね。

今日は主催者のみやぐちさんでした。

マクの想いを感じてジ~ン・・(T-T)

オリジナル曲、ビートルズ、カーペンターズ・・。

ナッシュビルギターもご持参。

ドリルも登場(^^;)

もりだくさんな上に、ダブルアンコール(*^0゚)v

ガーベラはやっぱりすてきです。

Airblabketmoも踊り子の唄も・・・ 結局、ぜんぶすてき♪

可愛いお手伝いさんは ゆうちゃんでした♪

The Rose
踊り子の唄
ルパン三世のテーマ
オブラディオブラダ
カムトゥギャザー
インマイライフ
愛のプレリュード(ナッシュビル)
オンリーイエスタデイ(ナッシュビル)
ガーベラ 
Baby You.
Airblanket
Time Machine
Perk Up
イエスタディ
ガーベラ(生音)

今日も笑いあり、きれいなギターの音色あり・・ の楽しい時間をありがとうございました♪ (ちょっと表現が間違っているような気がしますが・・お笑い芸人さんちゃうし(^w^))

・・・ソファが心地良くてリラックスできたなぁ~(^^)

主催者のみなさん、Click & Clackさん、ありがとうございました。