トップ «前の日記(2016年06月26日(日)) 最新 次の日記(2016年07月03日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年06月30日(木) [長年日記]

_ [はるなる]成ちゃんの命日と母の手術

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

成美の祥月命日であり、母の心臓ペースメーカーの交換手術。

4年前の今日、成美は空に旅立ちました。

まだまだついこの間の事です。

朝から今にも虹がかかりそうな空で、空からメッセージが届くかも・・と空を眺めていましたが見つけられませんでした。

一日ゆっくりと成美のことを偲んでいたかったのですが、今日は母の手術があったので病院へ出かけました。

手術はおかげさまで無事に予定通り終わりました。

ご心配をいただいたみなさんには心からお礼を申し上げます。

ほっ・・・(^^)

その手術が終わるまでの間に本でも読もうと、なんとなく売店で手に取り買って読んでいた本ですがよく見ると「成美文庫」でした。

あら、びっくり!

成美も一緒にばあちゃんの応援をしてくれてたのかも(^^)

母の手術が終わってひと安心。。

さて、次は命日の成美のためにモロゾフのプリン♡をお供えしようと買いに出かけました。

本屋さんにもぶらりと立ち寄って・・。

そしたらとても可愛らしい表紙の、題名もステキな小学生向けの本が目に入り、手に取りました。

パラパラとページをめくると、「ハルちゃん」登場(*'▽'*)

わぁ~♪

即、購入。

びっくりした。

こんなことってあるんだなぁ~・・。

今日という日が 無事に終わってよかったね~って言ってくれてるような気がしました(^^)

虹のメッセージは届かなかったけれど、こんな粋なメッセージを届けてくれるとは あっぱれなふたりです(^^)