トップ «前の日記(2016年05月25日(水)) 最新 次の日記(2016年05月29日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年05月28日(土) [長年日記]

_ 可愛いトラックのアスカ有機農園さんへ

画像の説明

おいしくて安心な品物を提供されているアスカ有機農園さん。

お買い物はもちろんのこと、 由利 五右衛門さんが描かれたトラック・・・「ぴ~ちゃん号」にもお会いしたくて伺いました。

夫曰く「走る絵本やなぁ~」 うまいこと言いました、ほんと、そんな感じで楽しい~(^^)

描かれているのは ピエロの「ぴ~ちゃん」、犬の「にゃん」、ネコの「わん」、へびの「み~」、不可思議な「はて」。

あ、みみずもおりました。 名前は不明。

アスカさんのお店の中にもごえさんの作品がありました。

アスカさんは「無農薬・有機栽培の作物と、じっくり選んだ自然食品。 食卓に本当の安心をお届けいたします。」と、質の良い品物を置かれています。

また伺いたいです(^^)