トップ «前の日記(2016年04月09日(土)) 最新 次の日記(2016年04月16日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年04月10日(日) [長年日記]

_ 喜んでいただくために・・

老人施設に入所されている知り合いの方を、お食事にお連れしようと思っているのですが、その前にちょっとお店の下見をしておこうと、亀岡方面に出かけました。

画像の説明

まずは、春ちゃん成ちゃんとの思い出の桜を見て・・。

もう散りかけでしたが懐かしい想いが溢れました。

一番の目的のレストランの下見を終えて 亀岡あたりをドライブ。

のどかな田舎道。

こんな道のドライブは性にあっています。

画像の説明

画像の説明

亀岡から、森林を抜けて京北町へ。

木々がとても美しかった。

画像の説明

高雄パークウェイあたりで いきなり目の前に広がった、ヤマツツジ。

はっと息を飲みました。

ずっと緑が続いたあとでパッと鮮やかなピンクが広がりました。

画像の説明

高雄から嵐山の人混みを通り過ぎ、松尾の安定の喫茶店「ブルーオニオン」でホッとひといき。

のどかな道をのんびり走った1日でした。

画像の説明