トップ «前の日記(2016年03月17日(木)) 最新 次の日記(2016年03月19日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年03月18日(金) [長年日記]

_ [ライブ][はるなる]ひまわり園コンサート

乙訓ひまわり園の「つむぎ・beグループ」の皆さんに呼んでいただいて、 ギターを弾かせてもらってきました。

曲はいつもひまわりフェスタで演奏してくださる「わたなべゆう」さんの曲を中心に弾かせてもらったので、みなさんもきっとよくご存知で楽しんでいただけたと思います。

はるちゃん なるちゃんがお世話になった所でこんな楽しい事をさせていただけたなんて・・(^^)

人様の前で演奏させてもらうなんて、とんでもない腕前ですが、そんな事はご承知いただいて、娘たちが繋いでくれているご縁を大切にしたいと言う想いで一緒に楽しいひとときを過ごさせていただきました。

こんな事ができるようになるまで、いろんな人と出逢い、いろんなきっかけを頂き、いろんな人の生き様に触れさせてもらい、いろんな優しさをもらって来ました。

そんな事をしみじみと感じながら、きっと今日は娘たちも聴いているはずだから、楽しんで演奏しなければ・・と臨みました。

30分ほどの時間でしたが、聴いてくださったみなさんの笑顔と、涙が出るほどの歓迎をいただいて 幸せなひとときでした。

本当はみなさんの楽しそうなお顔にモザイクなんてかけたくなかったのですが、これは一応マナーとしてね。ごめんね。

ひまわり園のみなさん、本当にありがとうございました。

楽しかったです♪

みなさんがお元気で過ごされること、そして、いつも元気を頂く職員の皆さんの笑顔がずっと続いて行くよう、心から祈っていますね。

画像の説明

画像の説明

こ、こんな・・・。

恐れ入ります(^^;)

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

ひまわり園の伊藤さんも「花は咲く」を弾いてくださって、みんなで歌いました。

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

アイドルになった気分です(^^)、ありがとう~♪

画像の説明

アンコールは ゆうさんの「Airblanket」を旦那さんのソロで。

ご好評をいただきました(^^)