トップ «前の日記(2016年03月12日(土)) 最新 次の日記(2016年03月14日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年03月13日(日) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさん at みぃあ食堂

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

みぃあさんでのライブは5年間で26回目になるそうです。

機械を通さない、ギターそのままの音のライブでした。

足すことも引くこともない、優しくてピュアな音でした。

ライブでは曲作りのことや ビートルズのエピソードなど、曲にまつわるいろんなお話しを聞けることで またいっそう興味が湧いたり想いを広げて聴けるのも楽しみのひとつです。

みぃあさんの美味しいご飯をいただいて、気持ちよくギターの音色を楽しませていただきました。

春を目の前に感じる日曜日の素敵なひとときでした。

リクエストしたいなり寿司、春らしい装いでおいしかったです♪

ありがとうございました(^^)

In My Life
TimeMachine
Ob-La-Di, Ob-La-Da
Michelle
All You Need Is Love
Here Comes the Sun
Hello, Goodbye
風の電話
Airblanket
Yesterday
( タイトル未決定の新曲 )
Come Together

Across the Universe