トップ «前の日記(2015年12月26日(土)) 最新 次の日記(2015年12月28日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年12月27日(日) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさん ギターレッスン&10周年締めくくりソロライブ

大阪桃谷 カフェ アニーにて。

レッスン課題曲は「Airblanket」

余裕無くてレッスンの写真はありません(^^;

練習不足と緊張でまったく弾けませんでしたが もっと自分のペースで一音ずつ丁寧に拾って行こうと思います。

積極的な参加態度が必要・・などなど反省いろいろ。

がんばる!

先生はそれぞれに合わせて丁寧に教えてくださいます、感謝。

和気あいあいな楽しいレッスンでした。

ライブはアニーさんが今年締めくくりとのこと。

オリジナル、ビートルズカバーなど、たっぷり2時間。

「Baby you.」が今年締めくくりの曲となりました。

今月だけで36本のライブだったそうですが、体調崩すことなくこなされてよかったですね。

本当にお疲れ様(^^)

今年もホントにたくさん楽しませていただきました。

辛いときも楽しいときも、ライブでもCDでもラジオでも、よく聴いた~!(^^)

年明けから始まるレコーディングも順調に進みますように。

そして、1月30日、31日は ビートルズカバーアルバムのレコ発ライブ。 楽しみです♪

いつもステキなライブを提供してくださっているアニーさん、今年もありがとうございました。

また来年も楽しみにしています♪

画像の説明

画像の説明

画像の説明