トップ «前の日記(2015年12月20日(日)) 最新 次の日記(2015年12月22日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年12月21日(月) [長年日記]

_ [はるなる]はるちゃん 月命日 6年と6ヵ月

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

21日ははるちゃんの日。

6年と6ヵ月が経ちました。

広島産レモンがあったので皮も使ってレモンケーキを焼きました。

部屋中レモンの爽やかないいかおり~。

酸っぱいのは苦手だったけど、今はきっと大人になって自由になってきっと食べられるはず!(勝手に決めてごめん)

6年かぁ・・、ずいぶん数字を重ねてしまったなぁ・・。

昨日のコンサートで虹のページがスクリーンにバーンと映し出されたときは、今までのコンサート以上に特別な感情が湧きました。

しかも「空のこども」「雲のいえ」って言う曲。

こんともちゃんちのあ~ちゃんや、はるちゃん、なるちゃん達もこんなふうに空にいるんだろうなぁと。

こんな風に楽しそうにいてくれたらいいなぁ。

びっくりするくらいにあ~ちゃんがスゴイ、タイミングで虹を架けてくれるから、私も虹の存在が今は本当に特別なものになっています。

生きていると、見えないなにかが動いているのを感じます。

いろんな所からメッセージが届いているんだなぁと感じます。

そんな風に最近思えるようになってすこ~し気持ちが救われています。