トップ «前の日記(2015年12月14日(月)) 最新 次の日記(2015年12月19日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年12月18日(金) [長年日記]

_ [はるなる]乙訓ひまわり園へ

画像の説明

画像の説明

画像の説明

みんな元気そうでした。

・・・もう長いこと、お部屋の一角に小さなコーナーを作ってふたりの写真を飾って下さって、お菓子をお供えしたりして下さっています。

嬉しくて、ありがたいことです(^^)

でも、顔見知りの職員さんも減ってきたし・・

お空にいったのは はるちゃんなるちゃんだけじゃないしね。

いつまでも置いて欲しいけど、そうはいかないと思うし、親の私たちが何とかしておかないと、どうにもしにくいことだと思い、連れて帰ることにしました。

ちょっと淋しい気持ちもしたけどね。

でも連れて帰ると なんだか今まで家になかった写真だったので嬉しくて 今日は4人で一緒にいるような感覚です。

心優しいひまわり園のみなさん、いつもありがとう。

心から感謝です。