トップ «前の日記(2015年09月10日(木)) 最新 次の日記(2015年09月15日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年09月13日(日) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさんライブ at みぃあ食堂 24th

画像の説明

大阪高石 みぃあ食堂さんで24回目の わたなべゆうさんのライブでした。

画像の説明

まずは みぃあさんのご飯をいただきます。

画像の説明

お食事後、みんなで椅子やらテーブルを動かして、お席の設営。

みんなで作り上げる「みぃあ食堂」ライブ(^^)

画像の説明

何も機材を通さない、そのままの生のギターの音が伝わるライブ。

音が小さめなので ゆうさんにグッと近寄って静かにして聴きます。

画像の説明

画像の説明

画像の説明

「オブラディ・オブラダ」はサムピックをつけて弾かれました。 とってもノリがよくて楽しい曲。

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

「ガーベラ」はいつ聴いても美しいですね。

「タイムマシン」は お客さんがちゃんと手拍子の強さを加減する「愛の手拍子」付きで(^^)

「金木犀」、今月終わり頃から咲くかな、今日のライブにはピッタリでした。

・・など全部で13曲。

初秋の爽やかな日のお昼間。 ゆったり、のんびり聴かせていただきました。 こんな日にゆうさんのギターは心地良く、秋がよく合うんだと発見。

みぃあさん、今日はなんと名誉の負傷を負いながらも おいしいご飯をありがとうございました。 いろいろがんばってくださり、おいしくいただきました(^^)

ゆうさん、みぃあさん、また次回(11月29日)も、ぜひ 伺いたいなー、ありがとうございました。