トップ «前の日記(2015年07月26日(日)) 最新 次の日記(2015年07月29日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年07月28日(火) [長年日記]

_ [はるなる]花は咲く”投稿ビデオ テレビ放送決定 

春菜と成美は 乙訓ひまわり園のつむぎ・beグループに通所していました。

その仲間が NHKが東日本大震災の復興支援として行っている「100万人の花は咲くプロジェクト」100万人の花は咲くプロジェクト」にミュージックビデオを投稿し、それがこの度テレビ放送されることになったそうです。

NHK総合「 ~明日へ1min~ 100万人の花は咲く(81) 」 平成27年7月29日(水)19時56分~(1分) 

春ちゃん成ちゃんが一緒に過ごしてきた仲間と職員さんが 復興支援を願って歌う姿を、ぜひテレビ放送でご覧ください。

お揃いの紺色のTシャツで登場です♪

数十秒のわずかな時間かと思われますので目と耳を凝らしてどうぞ♪