トップ «前の日記(2015年07月12日(日)) 最新 次の日記(2015年07月20日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年07月14日(火) [長年日記]

_ [ライブ]Moon Talk Cafe スペシャルライブ♪

画像の説明

画像の説明

「Moon Talk Cafe」の朋ちゃんのお誕生日おめでとうスペシャルライブ。

まずは第一部(オープニングアクトの前座とも言うべきか・・)はムーントークバンドとも言うべき、急きょ結成されたバンドによる演奏。

The Rose

ブルーシャトー

想い出の渚

夏休み

君といつまでも

パチパチ(^^) 最初は不安でしたが、練習を重ねる度にレベルアップして行って、本番は素晴らしい出来でしたね、よかったです~♪

画像の説明

画像の説明

第2部は わたなべゆうさん・初田悦子さん。

ゆうさん、バンドでドラムを担当でしたが、わずかなリハーサルでしっかりみなさんをまとめてくださいました、すごいわ! 第2部では本業を。 えっちゃんはしっとりな曲と 元気いっぱいな曲。 惹きつけられる歌声でした。

画像の説明

画像の説明

そしてメインライブは sara smile さん。 サーフィンをされるサラさんの肌はすてきな小麦色♪ ゆら~り 波に揺られるようなすてきな歌声を聴かせていただきました。

画像の説明

とっても楽しいスペシャルライブでした。

朋ちゃん、お誕生日おめでとうございます! いつまでもキュートな朋ちゃんでいてね。

そして朋ちゃんのお誕生日のお祝いを準備された旦那様のマッキーさん、愛を感じました~(*^_^*) そしてこのような機会にいろんな方々を繋げてくださってありがとうございました。