トップ «前の日記(2015年04月30日(木)) 最新 次の日記(2015年05月03日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年05月01日(金) [長年日記]

_ お誕生日おめでとー♪

レストランTagami

NOBさんのお誕生日に、近くのレストランTagamiさんへ。 最近お誕生日だった友達も誘い一緒にお祝いしました。

私は「大山崎えごまモヒートカクテル」で乾杯♪

オードブル・もっちり生パスタ・パン・魚料理・肉料理・デザート・飲み物をお手頃お値段で おいしくいただきました。

見た目もきれいですね~。

お疲れ気味だった友達も元気が出たようでよかったです(^^)         大山崎えごまモヒートカクテル

大山崎えごまモヒートカクテル

白ネギのスープ

白ネギのスープ

オードブル 

海老の・・?オードブル(^^;

イカとレタスのパスタ

イカとレタスのパスタ

魚料理

海老とかホタテ、すずきのソテーなど魚料理

肉料理

ステーキ 地元野菜添え

デザート

デザート

元気でまた一緒にこの日を迎えられておめでとう。 ありがとう。

いつまでもいつまでも 元気で日々を重ねられたらいいんだけどね。 生身の人間だからいつどうなるか・・それがとても怖い。 だからこそ、今をできるだけ楽しんで味わって暮らして行きましょう♪