トップ «前の日記(2015年04月12日(日)) 最新 次の日記(2015年04月18日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年04月15日(水) [長年日記]

_ [はるなる]願えば叶う 再会♪

かれこれ、16~7年のお付き合い。 そもそもはネットで出逢ったMさん。

みんなでチャットしたり、BBSに書き込みしたり、それぞれの日記を楽しみにしたり・・そんなことをしながらお互い支え合いながら過ごしてきたように思います。

そんなMさんとは 成ちゃんの中学部の修学旅行に付き添い、その際に東京ディズニーランドで初めてお会いしました。 今度は春ちゃんとNOBさんともお会いしたいと言って下さってやっとそれが、今回のMさんの関西旅行で叶いました。 ・・ん~、春ちゃんとは会えなかったのですが、NOBさんと会えたこと、きっと空から見て喜んでくれてるね。

Mさんは神戸、京都、奈良の豪勢な観光をされ その中で私たちと会う予定も組み込んで下さいました。

画像の説明

待ち合わせて 久しぶりに会うMさん。

盛りだくさんのスケジュール、しかも雨の中、車いすでの移動はさぞかしお疲れかと心配でしたが お姉さん共々とてもとてもお元気そうでひと安心。 京都駅で感激の再会(*^_^*)を果たし、一緒にお食事へ。

画像の説明

お姉様とは初対面でしたが Mさんもお姉様もとても朗らかで、ご一緒させていただいてとても楽しいひとときでした。

画像の説明

・・・京都タワーがとてもきれいだったのでカメラを向けたらMさんに「京都の人が、京都タワーを撮ってる・・」と笑われてしまいました(^^; でも、京都タワーを見るとついつい撮りたくなるのです(^^)

昔懐かしい共通の友達のこと、京都のこと、Mさんお住まいの栃木のことなどなど、話題は尽きず楽しい時間でした。 今度はぜひ日光観光にでも行って またお会いしたいです。

懐かしのみんな揃って大集合もいいかも。 またそのときを楽しみにしてお互いに元気で過ごしていたいですね。

画像の説明

画像の説明

春ちゃん成ちゃんにもたくさんのおみやげをいただき、ホントに嬉しかったです。 帰って一番にお供えし、今日の報告をしましたよ。 ありがとうございました。