トップ «前の日記(2015年02月04日(水)) 最新 次の日記(2015年02月15日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年02月14日(土) [長年日記]

_ [ライブ]machiko*maui(vo,ukulele)&田ノ岡三郎(acc)バレンタイン イヴ ライブ

絵本カフェ ホロホロさんで「machiko*maui(vo,ukulele)&田ノ岡三郎(acc)バレンタイン イヴ ライブ」でした。

田ノ岡三郎さん

目の前で田ノ岡さんのアコーディオン♪ 三郎さんは わたなべゆうさん、初田悦子さん繋がりで知ったアコーディオン奏者。 とても穏やかな雰囲気の方でした。 パリでの経験を積み、日本でも様々なアーティストの方々と音楽活動を広げておられます。

左手のボタンの数がすごいこと!きれいで楽しいハーモーニーを奏でていました。 パリ~♪・・な世界が広がりました。

machiko*mauiさんと三郎さん

可愛いmachikoさん

machikoさん、可愛い歌声と可愛いウクレレの音色と可愛い笑顔につられてこちらもニッコリでした。 「Hello!」・・軽やかで優しいね~。会えなくなった人のこと、そんな風に思えれば楽しくてしあわせ。

おふたりのほんわかな空気に包まれて、温かみをいっぱい感じるライブでした。

最新のCDです

絵本カフェ ホロホロさん

絵本がいっぱい

カフェは絵本がたくさん。 小さなお子様も来ておられました。

音楽も絵本に囲まれた空間も、ほっこり、心地良いひとときでした。 楽しかった! また関西でお待ちしています♪