トップ «前の日記(2015年01月17日(土)) 最新 次の日記(2015年01月20日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年01月18日(日) [長年日記]

_ [ライブ]カフェ アニィーにて わたなべゆうさんのギターレッスン&ライブ

桃谷 カフェ アニィー

まずはギターレッスン

わたなべゆうさん ライブ

画像の説明

画像の説明

画像の説明

桃谷のカフェ アニィーでわたなべゆうさんのギターレッスン&ライブでした。

レッスンは一人ずつ、弾けるところまで発表!というなんて緊張する時間!! 緊張するけど、先生も生徒さん達もとっても温かい感じで、参加しやすいレッスン。なので初心者の私も安心して参加できるのです。

上手な人のギターを聴くのは自分の悪いところがよくわかってとても勉強になりました。 私はもっともっと練習しなくちゃ・・な出来でした(^^; 雑・・な感じだったかなぁ・・。 まぁ、それ以前の問題点もたくさんですが。 もっと丁寧に弾こう。がんばろう~。

ライブは一部と二部とに分けてたっぷり聴かせてもらいました。 最近は色々様々なレパートリーを盛りだくさんに弾いてくださるので、とても楽しいです。 毎回、一曲として、退屈しない楽しさ。

一度だけライブで聴いたことがある「しろくま」を久しぶりに聴きました。 やっぱり、CDとはまた違って、生の演奏は迫力があっていいですね♪

岡山からの帰りのライブでお疲れだったと思いますがいつものように楽しさとコミカルな感じ満載でした♪

アニィーのご飯はナシゴレンをいただきました。 おいしかった、 ごちそうさまでした。

今日も楽しいひとときでした、ありがとうございました(^^)