トップ «前の日記(2014年06月15日(日)) 最新 次の日記(2014年06月29日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2014年06月21日(土) [長年日記]

_ [はるなる]春ちゃん 5年

6月21日。。。春ちゃんの命日。5年前に、お空に逝きました。

宝寺を通って・・

宝寺をお参りして・・

緑がきれい

緑があふれています

宝寺を通り抜け、坂道を登っていくとお墓です。

1人の知らない若い男性もワンちゃんを連れてお墓のお掃除とお参りをされていました。「こんにちは」とどちらともなくご挨拶。

周りを掃除して、お水とお花を替えて お菓子をお供えして お線香をあげてお参り。

春ちゃんがいた日々がどんどん過去になっていくのは辛いけれど、がんばって生きていくしかありません。

いつかまた会える日のために がんばって良い日々を積み重ねていかないと。

何かにつけて、目の中が熱くなる一日でした。

春ちゃんのイメージフラワー

きれいなお花

優しいお花

ステキな絵ろうそく

変わらぬ思いをありがとう