トップ «前の日記(2014年05月18日(日)) 最新 次の日記(2014年05月24日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2014年05月21日(水) [長年日記]

_ [はるなる]どうしていますか

ガーベラ

21日は春ちゃんの月命日。4年と11ヵ月が過ぎました。

来月はもう5年になってしまいます。

ひまわり娘・・と呼んでもらったりしてました。 オレンジと黄色のガーベラ・・ あぁ、ひまわりみたいでちょうどいいなぁ、と思いながら飾りました。

カンパニュラ

カンパニュラも可愛らしくていいね。

バナナケーキ

今日は春ちゃんも成ちゃんも喜んで食べている顔を思い浮かべながらバナナケーキを焼きました。 バナナと、クルミと、レーズンが入ってます。なかなかの上出来。

あなたがだいすき

先日絵本ちゃんで買ってきた絵本もふたりに。。。

。。。

毎日なんとか過ごしているけれど、自分の中に扉一つで、日常の自分と、悲しみの自分と、隔てられている部分があるみたい。 日常の部屋から扉を開けると どっぷり悲しみに浸ってしまう部屋がある。 この状態はこれからもずっと続くんだろうなぁ・・。