トップ «前の日記(2014年02月22日(土)) 最新 次の日記(2014年02月28日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2014年02月23日(日) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさん at みぃあ食堂

みぃあ食堂さん

玄関には春の陽射し

わたなべゆうさん

ガーベラ
ふるさと
ボナペティ
Greedy pig
ルパン三世のテーマ
踊り子の唄
Letters to parents
Nightmare
バクのテーマ
Storyteller
初恋
The Rose
Perk up
Airblanket(アンコール)

みぃあ食堂さんでは約4年間で18回目のライブだそうです。 どんどん新曲を発表されて 少しずつ私たちの耳にも馴染んできました。 今日は優しい響きの「Letters to parents」「Storyteller」がとても心に響いてきました。 今日の少しだけ春を感じるような陽射しのせいかなぁ。 またガラッと曲調は変わりますが「Nightmare」もかっこよくて良かった。

くまさんランチ

さて、今日のみぃあさんランチはライブ終了後にみなさん揃ってとなりました。と言うのも みぃあさん渾身のポトフがお鍋ごとひっくり返ってえらいことに・・(^^; で、みぃあさんの段取りもいろいろありまして とりあえずまずライブ・・と言うことになりました。

赤い可愛いお鍋のおいしそうなポトフ、なんと5時間もコトコトと煮て下さっていたとのこと!口にはできなかったけど そんなみぃあさんの愛情はみんないっぱい感じています。今日もおいしくいただきました♪ (傷口に触らない方がよかったですか・・でも今日のライブは絶対忘れないと思います(^^))

なんだか いろいろあった今日のライブですが みなさんのおかげでアットホームな感じにまぁるく楽しく治まりました。

楽しかったです、ありがとうございました。