トップ «前の日記(2013年08月11日(日)) 最新 次の日記(2013年08月18日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2013年08月17日(土) [長年日記]

_ [はるなる]お花が笑ってる

画像の説明

可愛いお花をいただきました。

ありがとうございます。

ひまわり園ではゴーヤがたくさんなっているそうです。

特別暑い夏だけど、みんな、元気だといいな。

・・・・

お盆の行事がひととおり終わりました。

忙しくしながらも、10、11日はわたなべゆうさんのツーデイズライブでパワーチャージ。

13日はお精霊さんのお迎え、14日は棚業、夕方には八木の花火大会へ、15日は実家へ、16日は施餓鬼・・と慌ただしく過ぎていきました。

今日はゆっくり。

それにしても暑すぎる毎日。

京都府福知山の花火大会での事故は大変なことになっていました。 楽しいはずの夏休みが悲しいことに・・。 各地で花火大会やら、露天などが出る機会が多い季節ですが、こんな事故が繰り返されないようにと願います。