トップ «前の日記(2013年05月03日(金)) 最新 次の日記(2013年05月05日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2013年05月04日(土) [長年日記]

_ [ライブ] 高槻JAZZ STRRET 2013

わたなべゆうさん、初出演。パーカッションの池田安友子さん、ベースの上原周平さんと、ともに。

画像の説明

もう、とてもとてもよかった!

「あさひいろのカーテン・雲のいえ・空飛ぶ自転車・Railroad・Airblanket・ 踊り子の唄・ルパン三世のテーマ・Park up」

with安友子さん、周平さんの「Railroad」「Park up」は本当にいいなぁ~。

「踊り子の唄」のソロから、ベースとパーカッションが参戦してくる瞬間もウヮ~ッと気持ちいい♪

いや、とにかくどれもこれもステキでした。

観客もたくさんでとても盛り上がりました。

今日は安友子さんの手元やユニークな楽器をよく見たかったのですが、残念ながらお顔だけがチラチラッとしか見えなかった・・・それくらいの賑わいでした。

終わってから、周りからは「めっちゃ、よかった~♪」の声。

普段、演奏中はあまり表情の変わらないゆうさんですが、今日は安友子さんと笑顔をかわされる様子にとても和みました。

6月9日の彦根の「森の音色コンサート」は今日のメンバープラス初田悦子さん、サキタハジメさん。

今日のライブを聞いて、もうすっかりテンション上昇、とっても楽しみです。

今日のゆうさんは とても華々しくて、スター☆!でした。