トップ «前の日記(2013年04月30日(火)) 最新 次の日記(2013年05月02日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2013年05月01日(水) [長年日記]

_ [ライブ] 茨木「なかちよ」にて、スリーマン♪

カフェなかちよにて、わたなべゆうさん、ルースフォンチさん、高橋あず美さんのスリーマンライブ、正木健一さんのパーカッションも加わっての 楽しいライブでした。

ルースフォンチさん、ソフトで伸びやかな歌声が心地良く響きました。
「月の光に揺られて」、ゆうさんとのセッションは情感たっぷりでとてもステキでした。

ゆうさんの「ガーベラ」はいつもより、さらにゆったりと流れていたように思います。

ゆうさんと高橋あず美さんとのセッションは「虹の彼方に」。

高橋あず美さんはドリカムのバックコーラスも務められるシンガソングライター。
小柄だけど、歌声は迫力があって引き込まれる魅力がありました。

正木健一さんのパーカッションも格好良かったなぁ~♪
パーカッションが入るとうんと曲の深みが出て楽しくなる。

今まではゆうさんのソロライブに出かけることが多かったけど、コラボも楽しいですね。

ミュージシャン同士の出会いの数だけ、新しい音楽が生み出されて楽しませてもらえます。
音楽は無限。

今夜のようなライブは、文字で書いてしまうとありきたりになってしまうんだけど、本当に聴く人に「楽しさ」とか「夢」とか「元気」とかを与えてもらえます。

演じる人の想いはそのまま聴く人に伝わってきますね。

満席のお客さんで、とっても盛り上がったライブでした。

ゆうさん、ルースさん、あず美さん、正木さん、とっても楽しかったです、ありがとうございました♪