トップ «前の日記(2013年03月31日(日)) 最新 次の日記(2013年04月05日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2013年04月04日(木) [長年日記]

_

チューリップが咲きました

わが家のベランダのチューリップも咲き始めました。

大山崎山荘美術館

明日は用事があるし、週末はどうやらお天気が崩れるそうなので、そうなるとチャンスは今日しかない。
気になっていた大山崎山荘美術館へ。

背割りの桜

テラスから臨む、川向こうの「背割りの桜」。

延々続く桜並木。

すごいなぁ。

その昔は松が植えてあったのですが 枯れてしまってから桜に植え替えたとのこと。

スッキリ晴れ渡った青い空と桜を見たかったのですが、ちょっと霞んでいます。

これも、この季節ならではの春霞ということで、これはこれでいいのかも。

背割りの桜

桜

山荘敷地内にもたくさんの桜が咲いていました。