トップ «前の日記(2012年10月02日(火)) 最新 次の日記(2012年10月06日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2012年10月04日(木) [長年日記]

_ [健康・食]「ヒロセ」のみかんを食べました

ヒロセのみかんと杏仁豆腐

先日、載せたヒロセのみかんですが、杏仁豆腐にトッピングして食べました。 このみかん缶、開けてみてまず、みかんの一粒がおおきい。 そして、シロップが甘すぎないでみかんの味を邪魔してない。 とてもおいしいみかん缶詰でした。 今までみかけたことはないんだけど、どんなところで売ってるのかよく見てみよう。

_ [健康・体]夕方散歩

運動不足が気になるので、夕方近所を歩いてみました。

芙蓉かな

サントリー山崎蒸留所

_ [成ちゃん]百箇日法要が近づきました

次の日曜日は成ちゃんの百箇日法要です。 掃除したり片づけたり、お花を買ったり、用意しなくちゃ。   

夢で、また抱っこしたいなぁ。