トップ «前の日記(2010年06月23日(水)) 最新 次の日記(2010年06月28日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2010年06月24日(木) [長年日記]

_ 寝る前に

午前2時57分です。そろそろ寝ます。 一泊入院と言えども荷造りはひと仕事。足らなくて不便があっては大変なので気を使います。 もう、へとへとです。 でも今日はまだこれからです。 チューブの入れ替えはだいたいお昼前頃と聞いています。 無事に終わりますように。 今日ばかりは春ちゃんにもお願いしようかなぁ。 お願い事は春ちゃんに重荷になっては可愛そうなのでできません。でも今回は春ちゃんの妹のためだから、聞いてくれるかなぁ。 正直、逃げ出したいほど不安です。早く終えて家に帰りたい。 でもみなさんの応援を受けて、きっと大丈夫!絶対大丈夫!終わった後のお楽しみを考えながら行ってきます。

春ちゃんのまわりのたくさんのお花たち。 ゆっくり水を足したり、傷んだお花を除いたり、春ちゃんとお話ししながらそんなことをしたかったのですが今日は無理でした。この時期に切り花を長く保たせるのはなかなか大変です。 全部、このままきれいに咲き続けてくれたらいいのになぁ。枯れていくなんてもったいない。みなさんの想いがいっぱいのお花ですからずーっと春ちゃんのまわりで咲き続けて欲しいです。

では寝ます。成ちゃんの息づかいがちょっと荒くなってきた・・・。起きんといてやぁ・・・。