トップ «前の日記(2007年11月15日(木)) 最新 次の日記(2007年11月29日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2007年11月28日(水) [長年日記]

_ [成ちゃん]明日から一泊入院です

ベアのツリー

洛西高島屋に寄ってみたらこんな可愛いツリーが飾ってありました。もうクリスマスシーズンなんですね。

でもまず明日の胃ロウチューブ交換を無事に終えなければ...。 無事に終わったらクリスマスやお正月気分を存分に楽しもうと思います。まだ気が重いです。

買い物から帰ったらハルナルちゃんが園に行ってくれている間に急いで明日の入院の準備です。たった一泊の予定ですが荷物の多いこと...。自分だけだったら少々足りない物があってもなんとか我慢したりしてやり過ごせますが 成ちゃんの荷物が足りないために不便な思いはしたくないので 「念のため」という荷物がついつい多くて。タオル類もかさ高いのでいったい何泊するの?って言うたいそうな荷物になってしまいます。あぁ、たいへんだ。荷物の他にも春ちゃんの身の回りの支度とか、食べるものとか、主婦が家を空けるのってホント、大変です。(そんな言うほどなんにもしていなかったと夫の声が聞こえそうですが(^^;) なんとか手を抜きつつも明日の入院準備を終え、あとは明日無事に終わることを祈るのみとなりました。