トップ «前の日記(2006年11月23日(木)) 最新 次の日記(2006年11月26日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2006年11月25日(土) [長年日記]

_ ぐるんぐるん・・・

めまいがした。 うつむいていて フッと顔を上げた瞬間に目の前がぐるんぐるん、回り出して体を支えられなくなって床に伏せてしまいました。フラッとするどころじゃない、本当に目の前が回って気持ち悪いこと。「なんで?どうなるの?どうしよう?」NOBさんに伝えたいけど電話を取りに異動も無理。もう不安でいっぱい。しばらく床の上でじーっとしてました。何分くらいかな・・・10分も経ってないと思うけどそろりそろりと様子をうかがいながら動いてみました。 動ける。大丈夫みたい。でもちょっと気分悪いな・・・。 春ちゃん成ちゃんもおとなしくしていてくれたので少し横になって休みました。 その後はだんだん調子も戻ったのですがー、いったいなんだったんだろう?頭の位置を変えることで起こるめまいというのもあるようですが、不安でなんかちょっと落ち込みました。 参ったな・・・。 確かに昨夜も2時間くらいしか寝てないし。 疲労感もあるし。 ゆっくり休まないと・・・。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
godgod (2006年11月29日(水) 22:18)

めまいが治まってよかったですね。お疲れな毎日ですものね。。。。<br>私の義妹も目を開けてられないくらいめまいがしたことがあって、やっとのことで友人に救急病院に連れて行ってほしいと電話したら、救急車を呼んでくれた(笑)そうで、ご近所中えらい騒ぎになってしまったそうです。彼女はメニエール病ということでしたが一日でめまいはおさまり、今は気をつけて暮らしているようです。<br>身体ってやはり疲れから変調をきたすみたいですね。おみさんの睡眠時間が少しでも長くなること猛烈にお祈りしております。もうおみさんの目がまわりませんように。。。お大事に。。。。