トップ «前の日記(2006年09月24日(日)) 最新 次の日記(2006年11月04日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2006年09月30日(土) [長年日記]

_ [成ちゃん]最後の体育祭

だるまさんに目を入れる成ちゃん

高等部三年生の成ちゃんにとって とうとう最後の体育祭となりました。暑いくらいの良いお天気。成ちゃんにはちょっと暑すぎましたね、出番の他は教室で待機しながら過ごしました。 成ちゃんのとっておきの出番は応援合戦でした。赤組の成ちゃんは 晴れがましくもお〜きなだるまさんの目に勝利の黒目を入れるという大役でした。 まぶしそうに目を細めながらも一段高いところで先生達と一緒に大役を果たすことが出来ました。 小さな高等部三年生ですがしっかりアピールできました。 「あたしよー、なるみよー、あかぐみよー、今日は優勝よー!」