トップ «前の日記(2006年04月29日(土)) 最新 次の日記(2006年05月01日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2006年04月30日(日) [長年日記]

_ やっぱり休みは忙しい

バタバタと1日が済んでいきました。春ちゃんにとってはゆっくりできたようなので少しは元気が取り戻せたかなぁ..。

どうも自分の気持ちの置き所がないというのか..落ち着くことなく1日が済んでいって疲労感ばかりが残ります。何かをし遂げたとか、何かが進展したとか、些細なことでもいいからなにか自分の中に得心出来るモノが必要な気がします。 自分がゆっくりリラックス出来る環境を創り出すことも必要。好きなことに没頭出来る時間も必要。今の自分は趣味と言えるようなモノはなにもない。出来るはずがないから持とうともしない。 なーんか疲れたなぁ...。