トップ «前の日記(2005年08月27日(土)) 最新 次の日記(2005年09月01日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2005年08月29日(月) [長年日記]

_ たいへん!

朝早くから母からの電話。朝早くからの電話は嫌な予感。予想通りで「こけてしもてん...」...って、ちょっとぉー、大丈夫なん!? とりあえず、一昨日まで入院していた病院で診察してもらったら?と返事をした。弟がいたので連れて行ってもらうことに。 結果は、レントゲンでは特に異常はみつからなかったそうだ。とりあえず痛み止めを飲んで様子を見て おさまらなければ再度受診して下さいといわれたそうだ。 まぁ、「骨折!入院!手術!」という最悪のパターンを覚悟していたので 報告を聞いてちょっとホッとした。様子を見ているうちになんでもなかったように治まってくれればいいんだけど。 やはり、夜中や早朝にトイレに立つときは寝ぼけまなこでいるし、身体もしっかり起きていないから充分な注意が必要。深呼吸でもして軽いストレッチやノビなどしてから動き出すようにすることが大事かも。 なんでもないですように...。どんどん家でのリハビリがこなしていけますように。