トップ «前の日記(2005年02月05日(土)) 最新 次の日記(2005年02月07日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2005年02月06日(日) [長年日記]

_ [成ちゃん]えがお

成ちゃんの笑顔

とても良い表情をしてくれたので慌ててカメラを向けたら意識してしまってか、ちょっと表情がこわばりましたが、口元、笑っているでしょう?こんな表情がこのごろ増えてきました。 中学部1年の時に手術を受けましたがそれまでは顔いっぱいでよく笑ってくれたのに術後、ぱったり笑顔がなくなってしまいました。それほど手術のダメージが大きかったのだと思います。 でも中学部2年生からちょっとづつ学校生活を戻し、先生方の関わりのおかげで笑顔の成ちゃんに戻りつつあります。この笑顔がこれからますます増えていってくれることを願います。