トップ «前の日記(2005年01月08日(土)) 最新 次の日記(2005年01月10日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2005年01月09日(日) [長年日記]

_ 「食べて治す」

今夜9時15分からNHK総合で放送されます。

_ [春ちゃん]年末年始

最悪の状態でした。なんでこんなに崩れる、乱れるのかわかりません。眠剤も効かなくなって深夜の韓国ドラマをお友だちにしながら春ちゃんとお付き合いの日々でした。 お正月気分ではない日々でした。お正月用の生け花もまだガラスのフラワーベースにいれたまんま。もちろん大掃除どころではありませんでした。 今日は眠剤を使うと眠れるようになってきてちょっとホッとしましたが 機嫌はまだ悪くて なんでこんなに怒っているのか解ってあげられなくて辛いです。なにか訴えることがあるんだろうなぁ...。 明日は今日よりもっと調子を戻して11日には元気にひまわり園に行って欲しいものです。

ちなみに韓国ドラマは「秋の童話」。これもソンスンホン。前回はテレビの不調で人も、せっかくの景色もなにやらあやしげな赤い画面を眺めていましたが めでたく修理も済み美しい画面を見ることが出来ました。

_ [成ちゃん]この人も...

成ちゃんは寝付きは良いのですが 深夜3時頃から起き出します。寝かしつけては30分〜1時間ごとにグズグズ...。春ちゃんとのダブルパンチに親はヘロヘロ。我が家のお正月よ、いずこ...。