トップ «前の日記(2004年12月24日(金)) 最新 次の日記(2005年01月08日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年12月25日(土) [長年日記]

_ クリスマス

クリスマスケーキ?

クリスマスケーキではないのだけれど クリスマスケーキの代わりのロールケーキ。楽天で人気というので注文してみました。時々テレビでも紹介されていました。最近ではジャストで松代さん...いや、松居一代さん(省略しすぎやろ、と言う声が)がおいしい!と絶賛されていたのが注文の決め手となりました。 生クリーム好きにはたまらないケーキですね、軽い感じのクリームです。シンプルなのでクリスマスのデコレーションを子どもと楽しむのもいいかも。ふわふわのクリームは成ちゃんもお気に入りのようでした。