トップ «前の日記(2004年10月24日(日)) 最新 次の日記(2004年10月26日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年10月25日(月) [長年日記]

_ [成ちゃん]もう一度診察へ

昨日また高い熱が出たので今日また小児科へ。私が見た感じとしてはそう悪くはなさそうなんですが念のため。 診察ではまだ喉が赤いのでもう3日分お薬を出しておきますとのこと。今日は点滴は無し。久しぶりに病院の食堂で昼食を済ませて帰りました。 あと3日分のお薬を飲み終える頃にはたぶん良くなっているだろうと思われるのですが 1つ残念なのは今日から寄宿舎体験の予定だったのですが当然、あきらめることに。でもまたチャンスはあるので今は元気になることが一番です。

_ [春ちゃん]ひまわり園で

リラックスして過ごせたとのこと。家ではイマイチなのに。まぁ、園に行くと不機嫌...なんて言うよりはずっといいと思うけれど。