トップ «前の日記(2004年10月22日(金)) 最新 次の日記(2004年10月24日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年10月23日(土) [長年日記]

_ りんごを楽しむ

りんごのカントリーケーキ

リニューアル前のCARAMEL MILK TEAのレシピにて焼きました。たかこさんのお菓子は優しい、おいしい、癒し系...で密かにファン。 このケーキはりんごのスライスを生のまま混ぜ込んで焼いてあるので焼き上がったケーキはし〜っとりしていて りんごの味と香りがとっても爽やかなケーキです。

紅玉のシーズンが終わるまで、目一杯楽しむつもり。 次は上沼恵美子のおしゃべりクッキング の本田先生のアップルパイに挑戦するつもり。

_ 新潟で地震

震度6強だって。こわい。大丈夫かな。

_ [成ちゃん]熱下がった!

やれやれ..。やっと熱が下がりました。36度台。夜はとてもよく寝てくれてうれしい。