トップ «前の日記(2004年10月18日(月)) 最新 次の日記(2004年10月20日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年10月19日(火) [長年日記]

_ [成ちゃん]

朝、熱が高めで学校は休むことに。でも、ちょっとしたことで熱が上がりやすい成ちゃんのことだから午後には下がるだろうと思っていたのですが、なんのなんの、40度1分まで上がりました。解熱剤で下げてもたいして下がらないし、下がっても38度8分で上がってくる時間も早くて6時間はもたず、4時間くらい。それでもなんとか解熱剤を使う感覚をせめて5時間はあけようとおでこ、頭、脇を冷やして時間をやり過ごしました。 明日はちょうど小児科診察日なのでよく診てもらおうと思います。点滴をしておいてもらったほうが良さそう。 それより台風23号が接近中。行けるかなぁ、心配。