トップ «前の日記(2004年09月18日(土)) 最新 次の日記(2004年09月20日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年09月19日(日) [長年日記]

_ お久しぶり

しばらくぶりにお会いするお客様がありました。 お互い忙しくてなかなか日頃お会いする機会は少ないのですが 何かに付けどうされてるだろう、お元気かな?となんとなく気にはしていました。 久しぶりにお会いするとやはりいろいろお話ししたいことが少しずつゆっくりと沸いてきて そもそも来られた目的があるのにそれはちょっとこっちに置いといて...なんてことになってしまいました。 それぞれ忙しかったり大変なこともあったりするのですが まずは元気で、そしてなかなかお会いする機会も少ないかもしれないけれどお互いにちょっと気にかけながらずっと長くお付き合いいただけたらなぁと思います。

_ [健康・食]黒大豆

ダイエット効果、血液サラサラ効果。 煮豆の煮汁にも有効成分が多い。 あるある大辞典より。 あしたは 黒豆がよく売れる?